NHKマイルカップ・私の決断

天皇賞はハズレてしまい、ちょっと残念。
でも今週は当てたい!
3歳戦は不確定要素が大きいので、難解ですが検討していて楽しいからです。
さて、NHKマイルカップ
まさに群雄割拠、といった感じでオッズも混乱しています。
本命サイドでもうまく的中できれば、旨みのある馬券にありつけそうです。

で、私の本命は、1枠1番サトノプログレス
トライアルのニュージーランドトロフィーの1着馬です。
このレースの勝ち馬が本番マイルカップでも1着したことは、なんと10年前、あのエルコンドルパサー以来ありません。
そろそろあるんじゃあないですか?
騎手も府中マイル得意の横山典騎手。条件は揃いました!
相手筆頭は、やはりディープスカイ。あの毎日杯を見たら、誰もが無視できる存在ではないはず。
3番手はレッツゴーキリシマ。先行すれば大崩なし。この距離なら大番狂わせもあるかも。
この3頭の馬連3連複。サトノ流しの連下に、ブラック、エイム、シグナル、ゴスホーク、ファリダット、エーシン、ダンツ。
おいしい配当になると思います。頼むぜ!!