ヴィクトリアマイル・私の決断

いやー、今日の京王杯SCキストゥヘヴンはおいしかった!
皆さん、スズカフェニックスを買いかぶりすぎですよ。
あの馬はマイル以上が的距離。それに武、重賞では今年イマイチですからね。
それにしてもスーパーホーネットは強かった!
安田も決まりかな。

…のっけから話がそれてすまんですw
ヴィクトリアマイルの予想でしたね。
いやー、これ『府中牝馬ステークス』と言われても不思議じゃないメンツですねw
こんなのをjpn-1と位置づけるのは無理があるのではないでしょうか。
おかしな出走順の規定で、桜花賞を勝っているキストゥヘヴンが除外されて、テンイムホウみたいな訳がわからん馬が出てる始末…
まあ、そういう話は置いておいて、何はともあれ馬券です。
私の本命は2枠4番ジョリーダンスにしました。
対抗はローブデコルテ。単穴にブルーメンブラット。あとベッラレイア
この4頭で馬券を構成、あとは枠で3枠を押さえときます。
1番人気のウォッカは無視します。来たらしょーがねえ、ってことで。何やら天皇賞の時のサムソンと被りますが気にしない。
でもマイルの持ち時計はジョリーが断然。それもこの府中で叩き出したタイム。この人気のなさは、はっきりいってオカシイ。
オイシイ配当をごちそうしてくれると思いますよ〜♪