最近の買い物

School Rumble(22) <完> (講談社コミックス)

School Rumble(22) <完> (講談社コミックス)

とうとう最終巻。
しかし、この終わり方は想像できましたが…やっぱ納得いきません。
でも全体的に面白かったし、充分楽しめました。
小林先生、おつかれさまでした!

待ちに待ってたマジアカ
ゲーセン行かなくてもできるってほんと素晴らしい!!
それに、いま稼働中の5は絵描きさんが変わってしまってて好きじゃないんですが、このDS版は4の絵を採用してますんでベリーナイス!
もはやDSはこれの専用機と化しましたw

かつて音楽少年だった頃の私にとって、「初音ミク」のようなソフトは夢のアイテムでした。
作る時間がとれそうにないので購入を見送ってますが、このような素晴らしいトラックを聞かされてしまうと、いやはや、お尻の辺りがムズムズしてきます。
毎日、音楽のことばかり考えて過ごした日々。
休日など、一日中ギターを弾いていた時もありました。
もう一度、あんな気持ちで、夢をかたちにできたら。
色あせてきた毎日が再び輝きだすかもしれません。
そろそろ、重い腰をあげますか。