早くしないと手遅れだぜ

日本代表、ウズベキスタンにホームでドロー。
しかも先制されているというw
招集メンバー発表時点で、何を考えて選手を選んでいるのかさっぱりわからない状態だったが、この結果を受けてやはり。
ようするに岡田は監督の才能が無いのだということだ。
即刻、解任すべきだ。
最終予選で、はるかに格下の相手に、それもホームで1−1のドロー。
致命傷になりかねない結果である。
これでアウエーで勝てるのか?
ありえない、と言わざるを得ない。
この先、バーレーンカタールも死にものぐるいで立ち向かってくるだろう。
こんなヘボチームに負けられるか!ってな。
オーストラリアには端から相手にされないだろうな。
毎試合毎試合、課題が課題が、と言ってた挙げ句がこのザマだ。
岡田を選んだ奴らも一緒にやめろ。
お前らも日本の勝利を願うなら、自分たちが協会にいることが一番問題だと正しく認識しろ。

わかっていたが、やっぱり目の当たりにすると胸クソ悪いにも程がある。
これでも岡田続投なら、完璧に終戦だ。