明日は冬コミ!

ふあ〜。
つい先ほどやっとこさ冬コミの準備が終わりました。
今月に入ってから、鬼のように仕事が忙しくなり、全然時間がとれず。
原稿などまったくやる間もなく(家に着いたら、コックリコックリしはじめる始末)、ラフなイラストを数枚描くので精一杯。
まあなんとか形にしたものの、今度は印刷段階でレーザープリンタの故障が発覚。
インクジェットに切り替えたものの、印刷速度が遅い遅い。
最後までふんだりけったり。
11時前には就寝の予定だったのに、もう少しで1時ですよ。
ここまでくると、寝坊の危険も出てきて……ま、それはなんとしてでも回避せねば。

さて、今回からサークル名変えました。
無人駅」から改めまして、「ネガティヴ・タイムマシーン」。
長ったらしいので、次もまた変えるかしれませんw
あ、スペースは東コ−32a。
配布予定は、千早のエロ本(無料!)と旧刊を少し。

もう風呂入って寝よう。それでは!