行く年来る年

昨日はコミケでけっこー疲れたため、今日は昼過ぎまで寝てました。
もうあと1時間ちょいで年が明けますが…ま、特に感慨はないですなw
今年は1年通して、頭の中がアイドルマスターストライクウィッチーズ一色だったような。
後は、相変わらず競馬で負け越したことが悔しい、と。
…相変わらずダメ人間ですな。
さて、来年はまず、今書いている小説を発表できるレベルにしたいと思いますね。
飽きっぽい性格なので、3つの話をほぼ同時進行でプロット作成していたこともあってか、かなり時間かかってます。
結局、今年中に発表という当初の目標は達成できませんでした。
それから、絵ももっと描きたいな、と。
今年は、まともなカラーイラストは、友人たちと作っている手作りカレンダー用に書いた1枚しか描いてませんので。
なんとか時間をつくって、やっぱり描いていきたいですね。

まあ、そんなこんなで、何が何やらわかりませんがw今年も皆さん、お世話になりました。
それでは、よいお年を。