夏コミ応募について

いろいろと悩みましたが、夏コミの応募を今回も見送りました。
相変わらず、同人でわたしができることについて、迷いがある状態でして。
それでは、どうやったってダメだろうと結論づけました。
あせらずじっくり、つくりたいものをつくりあげられる体勢になってから考えようかと。
そのひとつである小説は、実は牛歩の歩みながら、確実に進行していまして。
それ次第で、何かやれるんじゃないかと期待しています。
絵についても、ゼロから出直す気でいます。
果てしなく自信がなくなってしまってましたが、もう一度あまり思い詰めずに、リラックスして描いていってみようかと思ってます。
ですので、まだしばらく冬眠が続くとは思いますが、ひとつ長〜い目で見ていただけると助かるかもです。
まあ、まずはエロゲーでもやって元気になろうかとw
あとアイマスSPもね☆