はやくクビにしろよ

日本代表は、またもホームで引き分け。
まあ、オーストラリアとはレベルの差が歴然としているので、負けなくてよかったというのが妥当な評価と言えるかもしれない。
でもワールドカップ出るつもりなんだろ?
それでまたこれかよ。
はあ?ベスト4?
・・・夢見るのは勝手だけどさ、いいかげん現実をきちんと見ろよ。いい大人なんだから。
岡田監督のやりたいサッカーって何?今回もさっぱりわからなかった(たぶん岡田自身もわかっていないような。試合後のインタビューが・・・)。
とにかく、と・に・か・くどいつもこいつも下がりすぎる。だから攻撃が遅くなる。
選手個々にきちんとした役割の割り当てができていないから、すぐボールに皆集まってしまう!
逆サイド、ペナルティ付近はがらあきなのに、そこを突こうという奴はいない。
ワントップが自陣のサイドをウロチョロしたりしていること自体、もはやあり得ない。
もう本当にどうにもならない。
頼むからはやく無能な監督をクビにしてくれ。
マスコミも生ぬるい。もっと叩け!