ipod死す

昨日。
とうとう私の愛用ipodがお亡くなりになった。
世代は4G。買ったのは、ほぼちょうど5年前だ。
以来、通勤時間の掛け替えのない友として歩んできた。
買ったときは、(私の荒い使い方では)2年持たないと思っていただけに、よくぞここまで、という気持ちだ。
本当に、本当にありがとう!(号泣)
……さて。
そうすると早急に新しい機体を、調達しないとならない音楽中毒な私であるのだが。
今まではオーディオライブラリの全てを持ち歩く、という方向できたのだが、これまでの私の使い方からすると、あまりそのメリットは必要なかったような気がする。
新しく入手したトラックと、お気に入りだけあれば事足りた。
ならば、もう大容量はいらない、となるわけだ。
nanoで決まりかな。
ということで決定(はやっw
雨もあがったみたいだし、夕方にでもビッグに買いに行くかな。
あ、今日は普通に有休とってますのでサボリじゃないよw