見てきましたよ!!

やっとこさ見てきました、エヴァンゲリヲン新劇場版:破」
いやあ、スゴイです。スゴイですよこれは。
ほぼ9割方新作じゃないですかね〜☆ その作画がもう、ハンパないっ!
シナリオ・演出・音楽、どれをとっても非の打ち所がない。つーか最高。
その上、「萌え」要素もキッチリ押さえてるし♪
もう、日本アニメ史上空前の傑作だと思いますっ!!
そしてこの「破」を見て思ったことがひとつ。
ズバリ、今回の劇場版シリーズがギャルゲーとかでいうところの「トゥルーエンド」ではないかってこと!
つまり、こんな感じかと。
・最初のTVシリーズが主人公ルートのノーマルエンドw
・次いで劇場版がアスカルートのバッドエンド?
・そして今回がレイルートのハッピーエンド(トゥルーエンド)
――ではないか!?などと妄想が膨らんでしまったんでありますよ。
すでに見た人なら、私がこんな風に思うのも仕方ないって納得すると思います(そんな展開なんですよ!)
カオル君の意味深なセリフもこれで解決か!? www
とにかくまだ見てない人、絶対に見ましょう!それも劇場で!!
サウンドと迫力が違いますよ!!
後で本当に後悔しますよ!!