有馬記念、結果

ドリームジャーニー、見事に1着!!
いやあ、期待通りにやってくれました。そして私の馬券は…
2着の1番人気ブエナビスタを思いっきり蹴飛ばしていたので、単勝エアシェイディ複勝、ワイド6−9のみの的中となってしまいました。
それでも有馬だけなら6千円ほど上がりだったんですが、うっかり手を出した他のレースがことごとくハズレ。
結局、今週土日の収支は+1550円という情けない結果に終わりましたw
これで夢の年間収支プラスもオジャンか……
いや!
まだ大井競馬の交流重賞東京大賞典があるではないか!!
ということで、あくまでチャレンジします。本格的な馬券の検討は明日行いますが、とりあえず本命はゴールデンチケットでいくつもりです。
頼むぜ!!