『けいおん!』ホビーに今更はまる

澪のフィギアを2体買ってしまったせいで、現在ホビサで予約している唯(こちらはダブってなかった)も、もう1体欲しくなってしまった。
しかし、どこへ行っても予約終了だ。手にはいるかなあ。
そうしてるうち、これまであまり注目して来なかった『figma』や『ねんどろいど』を見ていたら、非常にいい出来であると気づいた。
だが現在amazon等で注文可能なのは、軒並み転売屋の商品だ。
元が2千いくらの品に、バカみたいな高値を付けている。
さすがに、こいつらの養分を出してやるのも癪なので、再販を待つことにした。
そんな中、まだ2次出荷予約に間に合った最愛のあずにゃんはゲット成功!
やってくるのを楽しみに待とう。
それにしても、転売屋どもは、本当に阿漕(あこぎ)だ。
まあ、買う奴がいるから奴らもまた生きながらえてるわけなのだが……
なんとかならんもんかねえ。
↓今回予約したあずにゃん。カワイイ!

けいおん! ねんどろいど 中野梓 2次出荷分 (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

けいおん! ねんどろいど 中野梓 2次出荷分 (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

けいおん 中野 梓 (1/10スケールPVC塗装済み完成品)

けいおん 中野 梓 (1/10スケールPVC塗装済み完成品)

figmaは、ワンフェスで展示されてたらしい↓ 6月発売とのことなので、もうじき予約がはじまるかな。
http://game.watch.impress.co.jp/img/gmw/docs/347/974/html/0021.jpg.html