最近の買い物

ザ・衝動買い。
入院している間の暇潰しをどうしようかな〜と思っていたら、目に付いたのがPSP。
発売時には品薄だったり、用途を考えると割高の感があったのだが。
PCとの連携も簡単だし、遊びたいゲームも増えた。
なにより、DSに比べたらアッサリ入手可能なところがよい。
しかもシャープのASVパネルを採用した液晶の大きくてキレイなこと。
素晴らしいオモチャだ。
メモリースティックも思ったほど高額でなく、1GBを6千円で入手。
とりあえず『涼宮ハルヒの憂鬱』と『ARIA The NATURAL』から何話か抜粋して待ち歩くことにした。
うーん、これっていいな!
PRINCESS CROWN プリンセス クラウン - PSP

PRINCESS CROWN プリンセス クラウン - PSP

ソフトはこの『プリンセスクラウン』を買った。
名機セガサターンの晩年に発売されたゲームらしい。僕は知らなかったが。
グラフィックが非常に美しく、アクションも簡単で小気味よい。
なにより、キャラがカワイイ!当分たのしめそうだ☆