退院しました♪

聞いてた話より長引きましたが、なんとか出てこれました。
それにしても、けっこう重傷だったのだな・・・と入院してからやっと認識。
手術も全身麻酔で2時間ほどかかったし、全治2ヶ月とゆー話しだし・・・うぐぅ
手術した翌日の午後から、もう歩行器(ウォーカー・マシン!)につかまって歩いたんですが、これが痛えのなんの。
そして手術から4日目、リハビリがはじまったんですが、当初はひざを自分で曲げることができず、
これで本当に歩けるようになるのかと不安になりました。
しかしそこから急ピッチで回復し、リハビリも順調に進んでめでたく1週間で脱出。
やっぱ娑婆の空気はちがうなあ〜☆と。
ご心配おかけしました。

やーでもホント今回は、
五体満足って素晴らしい!
としみじみ思い知らされましたよ。
皆さんも気をつけましょう。

データ
入院中の行動:
●視聴
魔女の宅急便x2
天空の城ラピュタx2
ルパン三世カリオストロの城x2
踊る大走査線TheMoviex1
(以上、院内放送)
涼宮ハルヒの憂鬱 第04話「涼宮ハルヒの退屈
ARIA The NATURAL 第02話「その 宝物をさがして…」
ARIA The NATURAL 第13話「その でっかい自分ルールを…」
(以上、PSP
●読了
谷川流著「学校を出よう!」1
●プレイ
いただきストリート
プリンセスクラウン