コミケ前日

さきほど製本が完了。今年は本当に順調に準備が出来た。
まあ、新刊の原稿は先月のコミティア合わせですでに完成していたので、やること自体が少なかったというのもあった。
スペースは、東1−D18b(創作少年)。
いつものkeyゾーンではなく、今年からオリジナル。ま〜、たぶんまったりとした一日になると思う。
売り上げも多分過去最低になるんじゃないかな。
でもコミケに初めて応募した1999年から7年余り、ついにやっと当初の目的のオリジナルで出展できる。
今思うと、あっという間のことのように思える。
もうけっこうイイ年こいてるが、今回が本当のスタートだ。
誰も知らない、明日始まる伝説・・・なーんちてw

配本予定
新刊●『リアルバースデーVol.2+』

既刊●『リアルバースデーVol.1』
   『cotton time』