パンヤ中毒

このところ、すっかりパンヤにはまってしまった。
他のゲーム進まねえ進まねえw
漫画もさっぱり描いてないし、かなりの重病だ。
使用キャラは、もちろんクー。
しまパンやくまパンがチラチラ見えて、プレー中はレナのかあいいモードの如きトリップ状態。
母から飯食えなどと、ひと声かけられようものなら半ギレで「食わん!」などと怒鳴り返す始末。
ゲーム自体はタダなのだが、さまざまなパラメータが付加される衣装や、レアアイテムがゲットできるガチャポンなどでかなりのリアルマネーを消費している。
このままではダメ人間まっしぐら、だ。いや元々そうなのだから、仕方ないのか?
ともあれ2月のコミティアでの新刊は絶望。(だが、夏ごろに新作を出そうとひそかにネタ書きは進んでいる)
こうなったら飽きるまではやり倒すしかない・・・か?

スカッとゴルフ パンヤ ~まるごとキット~

スカッとゴルフ パンヤ ~まるごとキット~