この冬の新作アニメレビュー

まだ全部を見てないんですが、見た中では、「RIDEBACK(ライドバック)」が最高ですね。
絵柄的に好みというのもありますが、とにかく画面がきれいでクオリティが高い。主役の声優が水樹奈々ってゆーのもヒット。
MELLさんの歌うOPもカッコイイ!
まだ見てない人にも、ぜひすすめたいですね☆
あとは、新房監督の「まりあ†ほりっく」がメチャ楽しいです。ゲラゲラ笑って見てます。
他は「はじめの一歩」「明日のよいち」は及第点。フツーに見れます。
マリみて」4期は、どうも食傷気味。原作だけでお腹いっぱいの感が。
みなみけ おかえり」は、1回で4つのエピソード構成はいいんですが、OP前に1つ、ED後に1つってのはどうかと。
こんなとこですかねw 他のを見たらまた何か書きます。
とりあえず、「RIDEBACK」と「まりあ†ほりっく」見てください♪
アニメ公式サイト
RIDEBACK:http://www.rideback-anime.jp/rideback.html
まりあ†ほりっくhttp://www.mariaholic.com/index.html

RIDEBACK TVアニメ「ライドバック」OPテーマ(初回限定盤)

RIDEBACK TVアニメ「ライドバック」OPテーマ(初回限定盤)