Poserで遊びまくる・2

前回の私のように好みのキャラを作るのに四苦八苦しなくとも、普通の方がPoserで遊ぶならDAZやRenderosityで販売されている中から好みのキャラを購入して使うのでもいいと思われる。当然VictoriaねーちゃんそのままでもテライさんやKururuでもいいと思うし、その方が簡単だ。
でも私は、やっぱり自分だけの女の子が欲しかったのだ。
これまでマンガを描いてきたのも、自分の好きな女の子を描きたかったからなのだ。
さて、ようやっとAikoを好みのキャラにすることができた私は、第二段階の着せ替え遊びに入った。
これにともない、だいぶDAZとRenderosityで買い物をした。これまでの買い物について、まだ合計してないのでコワイのだが、たぶん二万円近くいっているのではないだろうか。ひー。
しかしトップバッターはFreeの水着だ。RendersityのFreeStuffでDLできる「retorobikini」である。

この水着は、たいへんよくできている。金取ってもぜんぜんいいと思う。たまにこういうのがあるからFreeのデータをチェックせずにはいられない。

ちょっとセクシーな感じにしてみた。レンダリングしてみよう。

背景がないのが寂しい。Freeの背景などもチェックしてみるべきだろう。

スターターパックに入っていた制服。単体だと結構するようだ。これだけでもとをとった計算になる。欲しい物が複数あるなら、やはりバンドル品がお得である。右手の鞄ももちろんセットになっている。持たせるのに大分苦労した。指の操作は中々大変である。

Renderosityで購入した「Theorys Dream」。
やっぱり、エロカッコイイ服がないとねw
そしてまた以降に続く。