やっと見つけた

Poserの素材を海外サイトで買い物し始めてから、ずっと探し続けてきた物があった。
いわゆる『ふつーのパンツ』である。
やってる人は同意して貰えると思うが、なんつーか、Poser用の服は変な服が多い。
ファンタジー映画に出てくるようなのとか、時代がかったようなのとかばっかりで、現代の普通の服がほとんどないのだ。
さらにベンダーは外国の方々が多数なので、日本人の感覚にあったものも少ない。
そんな中から、これまでどうしても見つけられなかったのが『ふつーのパンツ』。
ないんだろーなあ、と半ば諦めかけていたのだが。
そんな中、ついこないだDAZで入手した『MiniDressA4V4』についていたパンツが、まさにそれだったのだ!
商品紹介のイメージを見て「ひょっとして…」となり、2月はまだ買い物していなかったこともあり、思い切って購入。
インストして実際にPoserで使ってみると……期待以上の代物。
ってゆーか、この作者日本人だろ、絶対w
言葉で言ってもよくわからない人もいるかと思うので、例によってレンダリングした画像を貼っておこう。
私が求めていた物がどんなものだったか、よくわかって貰えるはずだ。


タンクトップ:RebelForever パンツ:MiniDressA4V4

シャツ,スカート,ブーツ:VaL Kumiko パンツ:MiniDressA4V4
(ちなみにこのスカートは短すぎてめくれなくてもパンツが見えている)

「ま、待ってよ〜!」って感じw
3月はDAZで結構な値引きセールがあるらしい。楽しみだ。