縞パンをつくってみた

ふつーのパンツの替えテクスチャをつくってみた。
もちろん、これしかあるまい。
縞パンだッ!!!
(なぜピンクかは問わないでくれw)
久しぶりにPhotoShopを起動。
同人誌制作をやめてから、すっかり使っていなかったのでちょっと苦労したが、意外と簡単にテクスチャを作ることができた。
さっそくPoserで娘どもに履いて貰ってw レンダリングしてみた(今回はpostworkもちょっとしてる)。

女の子:BaseFigure/Aiko4、髪/MarionHair、シャツ/V4 Cuore di moda、パンツ/BAT MiniDressA4V4、ニーソ/BO SuperHose

お尻のアップwww

女の子:BaseFigure/Aiko4、髪/MarionHair、タンクトップ/LD Tank Top、パンツ/BAT MiniDressA4V4、ニーソ/BO SuperHose

女の子:BaseFigure/Aiko4、髪/BO Super Bob、シャツ/VAL BedTime、パンツ/BAT MiniDressA4V4
背景:Dance Studio、DreamHomeChildrensFurniture

いやあ、縞パンってほんとうにいいものですね!!!
p.s.

POSER Figure Studio

POSER Figure Studio

この本はマテリアル設定を理解するのに最良かと。
ぶっちゃけ、これを読んでなかったら、たぶんPoserを投げていたかもしれない。
まあ、私ごときが威張って言えることではないのだが……。
レンダリング等で躓いている方には、突破するヒントがあるかと思われ。
あと、Poser8日本語版が4月に発売みたい。
全体に軽くなってるらしいのでアップグレードする方向。
しかし2枚目のケツ、でかすぎたかなw